人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

気の向くままに

雷と雨が最近続いています(>_<) 昨日の夜中に、親戚の家に雷が落ちて電化製品が殆どダメになってしまったそうです(T_T) 我が家も坂上にあるので他人事では無く危険かも知れないです(>_<)
でも、そんな事もあまり気にもせずに、今日は夕方まで時間が空いたので気の向くままにドライブして来ました(^^ゞ
久しぶりに壬生の公園に寄り道。
いつ訪れても花がいっぱい^^
気の向くままに_e0179867_20332799.jpg


今日は私も麦わら帽子をかぶっていたので思い出に
気の向くままに_e0179867_20371934.jpg

公園でひと休みしてから綺麗な川を見に鹿沼方面にドライブ。
気の向くままに_e0179867_20411577.jpg

景色も最高でした^^
気の向くままに_e0179867_20482333.jpg

山登りコースもあることを知りました。自然はやっぱり癒されます(^v^)
気の向くままに_e0179867_2051269.jpg

by ajisai212 | 2013-07-27 21:05 | 自然

by ajisai212