人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

ばんざ~い\(^o^)/

山登り大好きな友が、金曜日の朝の朝礼後にこっそりと耳元で、「明日福島は晴れの予報なんだけど、魔女の瞳を見にリベンジしに行かない!?」と誘ってくれました^^
ちょうど大した予定もなかったのでもちろん即答でYESです(^^ゞ
そんなわけで、今日は早起きして4時半に出発して浄土平に8時半に到着。
約4時間のトレッキングをして無事に5時には帰宅しました。
登り始めの風景・・・期待100%でテンションも上々です!(^^)!
ばんざ~い\(^o^)/_e0179867_19573963.jpg

魔女の瞳までもう少し!
ばんざ~い\(^o^)/_e0179867_200156.jpg

頂上到着!そして、念願の魔女の瞳を見れた瞬間、2人で大声でばんざ~いと叫んでしまいました(#^.^#)
ばんざ~い\(^o^)/_e0179867_2041868.jpg

後半は明日また☆
by ajisai212 | 2013-06-01 20:06 | 自然

by ajisai212