人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

梅雨入り☂

今日、関東も梅雨入りしたそうです。 私は年々不思議と雨が好きになってきて、雨の散歩も雨のドライブも楽しくなってしまうのですが、周りの人から見たらきっと少々変わっている人!と思われているかも知れないです^^;
でもいつも元気なわけではなく、元気でいたいからこそ自分に素直に過ごす時間を大切にしたいなぁ!って、不器用な私の気持ちをチョッとだけでもわかってもらえると嬉しいです。
静かな海の風景に心が安らぎました。
梅雨入り☂_e0179867_21311493.jpg


あと2日頑張れそうな!(^^)!
by ajisai212 | 2013-05-29 21:32 | ひとり言

by ajisai212