人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

久しぶりに次女と焼き肉ランチ♪

今日は次女の家に結婚式のDVDを見に行って、お昼ご飯を食べに出掛けました。
家族3人での食事は久しぶりの気がしました^^
なかなか焼き肉は我が家ではしないので、食べるのに忙しくて写真を撮るのを忘れた事、食べ終えてから気付きました(・_・;)
食後のデザートは娘の定番です(^^ゞ
遠慮がちに2個だけ注文(以前は4個とか食べてました^^;)
久しぶりに次女と焼き肉ランチ♪_e0179867_2254660.jpg

家事苦手だけど頑張ってやっているみたいなので、今日はご褒美ね(^_-)-☆
by ajisai212 | 2013-05-26 22:10 | 幸福な時間

by ajisai212