人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

内緒のお話

昨日の朝、仕事をし始めていたら、山登り大好きなお友達が「午後から筑波山、登る気ある!?」と聞いてきたので、即答で「ある~!」と答えてしまう私だったりします(^^ゞ
私も友人も適当な理由を言って極秘で筑波山に^^;
登り始めは暑いくらいで、久しぶりに良い汗を掻きました^^
お互いに久しぶりの山歩きだったので(いつも私に合わせてくれてですが)、神社側から頂上まで1時間半かけてゆっくり登りました。途中でとても巨大な杉の木を見つけました。全体が撮れてなくて残念ですが、見たらビックリすると思います^^
内緒のお話_e0179867_2054262.jpg

木から枝と言うよりは木が育っていると言う様な感じです。
孫の誕生日に自分癒ししていた私・・・娘にも内緒です^^;
by ajisai212 | 2013-04-02 20:59 | 自然

by ajisai212