人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

明野ひまわりフェスティバル

新聞に今日から9日まで開催と載っていたので、これは一度見てみたいなぁ~と思い、カメラは無いけどiPhonがあるさ!とお出掛けして来ました^^

筑波山を背景に沢山の八重ひまわりが咲いていてちょっと感動しました
明野ひまわりフェスティバル_e0179867_2142328.jpg


いろんな種類のひまわりが咲いていて、写真を撮られている人が沢山いました。
来年も覚えていたら、今度はちゃんとカメラで撮影したいです。

この写真をもし見て下さった方には、スマイルと元気パワーがもれなくついてくる!?事を今宵の月にお祈りしてます^^

明野ひまわりフェスティバル_e0179867_21182616.jpg


↑のひまわりの名前は・・・Moreで





明野ひまわりフェスティバル_e0179867_2122689.jpg

by ajisai212 | 2012-09-01 21:22 |

by ajisai212