人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

夕暮れ時に

お正月休み中、毎日いつもお腹がいっぱい状態でそれはそれで幸せだった私です(^_^;)
明日から仕事でお腹が空いたらどうしよう・・・じゃなくて、重くなった身体を急に動かせるのかが不安です。
今日は朝は晴れていたので、寒さは着込んで行けば何とかなる!と思い近くの山歩きをしてきました。
石段を登り出してから息がハーハーしてきて、太ももが段々痛くなってきてしまい休息しながらですが、途中から身体が温かくなってきて久しぶりに汗をかいて気持ちが良かったです。
神社で健康祈願とおみくじを引いてきました。今年は大吉でした^^ 良いことあるといいです!
夕方にまわり道してお気に入りの自然公園にちょっと立ち寄りました。桜の季節は人がいっぱいですが、さすがに今日は散歩されている人がチラホラでした。
今日の一枚は大好きな公園の夕景。
夕暮れ時に_e0179867_21271347.jpg

明日も元気に頑張れそうな気がしてきました(#^.^#)
by ajisai212 | 2012-01-04 21:30 | 風景

by ajisai212