人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

いつも僕のばーば・・・じゃなかった、紫陽花ちゃんがお世話になっていますm(__)m

陽斗です。
いつも僕のばーば・・・じゃなかった、紫陽花ちゃんがお世話になっていますm(__)m_e0179867_20155866.jpg

今、喋れる言葉は大好きな「ママ」だけなんだけどね(#^.^#)
ママの傍に行きたくてつかまり立ちだって出来るんだよ!
いつも僕のばーば・・・じゃなかった、紫陽花ちゃんがお世話になっていますm(__)m_e0179867_20211074.jpg

ママは僕に可愛い洋服を着せたがるんだ(・_・;)
いつも僕のばーば・・・じゃなかった、紫陽花ちゃんがお世話になっていますm(__)m_e0179867_2023847.jpg

でも、僕は暑がりでこんなの着たくないよ~(>_<)
いつも僕のばーば・・・じゃなかった、紫陽花ちゃんがお世話になっていますm(__)m_e0179867_20242856.jpg

今日は、いつもママと行く公園に紫陽花ちゃんも行きたそうだから連れて行ってあげるね!
僕を撮らないで何を撮っているの?追いてっちゃうよ~(-_-)
いつも僕のばーば・・・じゃなかった、紫陽花ちゃんがお世話になっていますm(__)m_e0179867_20295892.jpg

ねぇ~早く早く~!何を撮ってるの?
いつも僕のばーば・・・じゃなかった、紫陽花ちゃんがお世話になっていますm(__)m_e0179867_20314598.jpg

僕もう我慢の限界(-_-メ) お昼寝するからもうご自由に(-_-)/~~~
いつも僕のばーば・・・じゃなかった、紫陽花ちゃんがお世話になっていますm(__)m_e0179867_2039193.jpg

by ajisai212 | 2011-11-20 20:40 | 幸福な時間

by ajisai212