人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

秋のお出掛け

昨日、友人を乗せて足利市にある織姫神社までドライブしてきました。
友人がナビをしてくれるので道に迷わないのは嬉しい\(^o^)/ と言っても真っ直ぐ走るだけなんですが(^^ゞ
午前中は汗ばむくらいのお天気で、何段も階段を登るとド~ンと立派な社殿が在ります。
秋のお出掛け_e0179867_14514670.jpg

お天気が好いと境内から市街が一望出来るはずなんですが、急に曇ってしまい遠くが霞んで見えます(・_・;)
気を取り直して、神社からハイキングコースを歩く事にして
真っ赤に色付いているもみじを見つけました。
秋のお出掛け_e0179867_1512553.jpg

曇り空だとちょっと寂しい感じがするもみじ谷の風景 かな
秋のお出掛け_e0179867_15172940.jpg

by ajisai212 | 2011-11-06 15:19 | 風景

by ajisai212