人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

千手ヶ浜の九輪草を見に

また行きたいなぁとずっと思っていた場所に、梅雨の晴れ間のチャンスと思い、友人3人で行って来ました。
会社には内緒ですが(^^ゞ
昨年に初めて訪れて、自然の中で群生する九輪草を見て感動して、その写真を見て下さったブロガーのコパさんが絵を描いて下さったことが本当に嬉しくて思い出の場所になりました。
今年は昨年より花が大きいように感じました。
気持ちばかり入り過ぎて、お気に入りの写真は撮れなかったのですが、チョッとしょんぼり気味のコパさんに元気が出ますように!と心を込めて撮ってきました(^-^)
赤沼車庫から低公害バスに乗って目的地1つ手前の西ノ湖で降りました。
千手ヶ浜の九輪草を見に_e0179867_21301531.jpg

ここから千手ヶ浜まで遊歩道を約1時間かけてゆっくり歩きます(昨年は鹿の親子を見れました。)

元気が届けられますように!
千手ヶ浜の九輪草を見に_e0179867_21363540.jpg

千手ヶ浜の九輪草を見に_e0179867_21365960.jpg

千手ヶ浜の九輪草を見に_e0179867_21372281.jpg

千手ヶ浜の九輪草を見に_e0179867_21374098.jpg

by ajisai212 | 2011-06-22 21:39 | 好きなもの

by ajisai212