人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

休日が終わって

休み明けが一番疲れます。仕事の疲れというより、休み中にあれこれやりたくなると、じっとしていられない性格な為です(^^ゞ 好きな本を読んだり、好きな音楽を聞いたりしている時はじっとしてられるんですが、何か気になる事があると集中出来なくなります^^;
昨日行った霞ヶ浦総合公園は、広い公園で自然豊かでボーっと出来て、休日にお勧めの場所と思いました^^

1枚だけ気に入った構図で撮れた写真があるのですが、実は最近カメラにゴミが付いてしまい、写真にも写り込んでしまい残念です><
お気に入りの写真ではないのですが、こんな可愛いオブジェも在りました。
休日が終わって_e0179867_20493240.jpg

水車もあります・・・上手く撮れません。
休日が終わって_e0179867_2050568.jpg

秋を彩る花も綺麗でした。
休日が終わって_e0179867_20533529.jpg

次回の3連休は10月、ちょうど紅葉の綺麗な時期です・・・きっとまた落ち着かないんだろうなぁ^^;
by ajisai212 | 2010-09-21 21:02 | 風景

by ajisai212