人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

銀座をちょっとだけぶらぶら・・・

自分一人だったらきっと行かないと思います(^^ゞ でも、娘が銀座を案内してくれるというのでちょっとワクワクしながら行ってきました。
ここは松坂屋の前
銀座をちょっとだけぶらぶら・・・_e0179867_217251.jpg

流行に疎い私にはユニクロと似ているような感じ!?としか思えないのですが、とにかく人がいっぱいでした(^^ゞ
銀座をちょっとだけぶらぶら・・・_e0179867_21102372.jpg

せっかくきたので次女にお土産を買ったのですが、段々息苦しくなってきたので娘の買い物が終わるまで外で待つことにしました。
外の大通りも歩行者天国ですごい人の数です(@_@;)
目の前にマカロンのお店を見つけました^^ 
銀座をちょっとだけぶらぶら・・・_e0179867_21183630.jpg

撮りたいと思うような光景には出会えなくてちょっと残念な気持ちで駅に向かって歩いていたら、道で風鈴を売っているお店を発見しました(^v^)
銀座をちょっとだけぶらぶら・・・_e0179867_21255419.jpg

こんな光景が銀座の街の中で1番印象に残ってしまう私は超田舎者です(^^ゞ






秋葉原は想像以上に人がいっぱいでした。
銀座をちょっとだけぶらぶら・・・_e0179867_21333591.jpg

by ajisai212 | 2010-06-15 21:34 | 風景

by ajisai212