人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

平日に山歩き

今日は一日仕事は休みをとったので夕方まで自由時間がたっぷりありました。
何処に出掛けようか少し迷って、そんなに遠出は出来ないと思い、先日に行った大平山をゆっくり見歩いてきました^^
駐車場から山道を少し下り方向に歩きます。運転しながら気に入った場所を見つけたので(^^ゞ
平日に山歩き_e0179867_18104262.jpg

平日に山歩き_e0179867_18114384.jpg

まだ白いですが、2週間後には真っ赤な色に染まるそうです。紅という品種の紫陽花。

気に入ったというか気になったcafeに到着!
平日に山歩き_e0179867_18223941.jpg

屋根の上まで花がいっぱいです
平日に山歩き_e0179867_18241129.jpg

表札もMalta^^
平日に山歩き_e0179867_1825721.jpg

誰も居ないのでチョッとだけ覗き見
平日に山歩き_e0179867_18265343.jpg

今日は写真だけですが、この次はここで必ず珈琲を頂きますと心に決めて山道を登り始めます。

山道散歩は楽しいです^^ 続く
by ajisai212 | 2010-06-08 18:32 | 風景

by ajisai212