人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

晴れの休日

昨日に比べて気温は7℃位低かったけれど朝から気持ちいい青空で、やっぱりお出掛け先は公園です(#^.^#)
今日は午前中に家の近くの公園に歩いて行きました。入り口にある梅の木が綺麗に咲いています。(綺麗に撮れないのが残念ですが)
晴れの休日_e0179867_19321431.jpg

近づいて花の中心にピントを合わせて撮ります(撮れているかなぁ(^^ゞ)
晴れの休日_e0179867_19362613.jpg

晴れの休日_e0179867_1937338.jpg

蕾もまだあるので、もうしばらくは楽しませてくれますね
晴れの休日_e0179867_19451084.jpg

いつもの池に行くと、いつの間に集まって来たのか7,8羽のカモがいました
晴れの休日_e0179867_19502322.jpg

近づいたら逃げてしまいそうなのでズームで・・・
晴れの休日_e0179867_1959577.jpg

休日のこんなひと時が好きなんだなぁ~。
by ajisai212 | 2010-03-14 20:08 |

by ajisai212