人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

真壁のひな祭りに母と~最終編^^

魅せられてしまい2度目の真壁のひな祭りルポでしたが今日で終わりです・・・長々下手な写真ばかりでルポになってない!と自分で感じています(^^ゞ ゆる~い気持ちで見てくれたら嬉しいです(^v^)
ここは手作りの小物がたくさん飾られていて安価で販売もされていました
真壁のひな祭りに母と~最終編^^_e0179867_19513061.jpg



100個のさるぼぼが飾られていた川島書店のお部屋
真壁のひな祭りに母と~最終編^^_e0179867_19402234.jpg



前回に会った若女将にまた会えるかも!と期待していたのですが残念ながらお出掛け中でした。朝に予約して、お昼ご飯をここ伊勢屋旅館の2階でお腹一杯食べました(女性向きかも^^)
真壁のひな祭りに母と~最終編^^_e0179867_19532760.jpg


食後のウォーキングは元気倍増^^ ひたすら見歩きます 春を感じる花も道端に咲いています
真壁のひな祭りに母と~最終編^^_e0179867_2052291.jpg


写真中央の後ろ姿の女性が元気な母^^ 男性はちょっとお疲れ気味の様子です^_^;
真壁のひな祭りに母と~最終編^^_e0179867_2011279.jpg

by ajisai212 | 2010-02-22 20:16 | 旅とも言えない旅

by ajisai212