人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

母ともう一度真壁に・・・魅せられルポ

母が「私も真壁のひな祭りを見てみたいなぁ~」と呟いたので・・・(本当は自分も、もう一度行きたかったので(^^ゞ)、晴れマーク予報の今日、飽きもせずに再び真壁のひな祭りに行って来ました。
母ともう一度真壁に・・・魅せられルポ_e0179867_20474892.jpg

前回では見れなかった雪のお内裏様とお雛様
母ともう一度真壁に・・・魅せられルポ_e0179867_20501578.jpg

綺麗な着物姿の女性もあちこちにいます
母ともう一度真壁に・・・魅せられルポ_e0179867_2053543.jpg

舞妓さんのお人形も飾られていました
母ともう一度真壁に・・・魅せられルポ_e0179867_2055619.jpg

着物を洋服にアレンジして背中もセクシーなパッチワークが(#^.^#)
母ともう一度真壁に・・・魅せられルポ_e0179867_211051.jpg

これも前回は見逃していたものです・・・魅せられて
母ともう一度真壁に・・・魅せられルポ_e0179867_21103980.jpg


今日は天気も良くて、街は観光客で賑やかでした。私は母のガイドが優先で、余り写真は撮らなかったのですが、そんな一日歩いた街風景ルポもまた違った写真が撮れそうな気がして^^
by ajisai212 | 2010-02-20 21:21 | 旅とも言えない旅

by ajisai212