人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

Merry Xmas !

今はイブの夜が1番賑やかのように思いますが、私の子供の頃はクリスマスと言えば25日が当たり前でした(^^ゞ
昨日は仕事帰りにケーキ屋さんにケーキを買いに寄ったら、手頃な値段のケーキが売り切れていて残っているのは高価な物ばかり・・・ちょっと考えてから家の近くのマーケットに移動し、市販のスポンジと生クリームとチョコレートシロップと果物を買って帰宅して、急いでデコレーションしました^^手作りとは言えません(^^ゞ
でも、材料費は1ホール約千円で一見豪華そうなケーキが完成しました^^ あっという間に完食です。。。写真はちょっと恥ずかしくてup出来ませんが、見た目より美味しかったそうで何より(#^.^#)
あと2回分作れるくらい材料を買いこんでしまったのですが、それなら普通にケーキが買えますよね(^^ゞ
でも、後2回も食べれる方が嬉しいですよね(#^.^#)、、、簡単だし。
写真は手作りのケーキではないのですが、皆さんに食べたつもりになって頂けたらと(^^ゞ
Merry Xmas !_e0179867_2224788.jpg

今日も皆様にとって幸せな1日でありますようにお祈りします。
by ajisai212 | 2009-12-25 22:33

by ajisai212