人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

連休の始まり

明日から3連休です^^ 正確には3.5連休なんですが(^^ゞ
連休なんて関係ない方々には本当にごめんなさいm(__)m
明日は母の命日で長女が今日帰ってくると昨日連絡があって、私は午後から休みを取って駅に直行。
待っている間に駅や空を少しだけ撮ります^^
連休の始まり_e0179867_21372250.jpg
連休の始まり_e0179867_21375048.jpg


会社の友人が美味しい人気のお店を教えてくれたので、娘と遅めのランチに行ってきました。
連休の始まり_e0179867_21425583.jpg


顔はお見せできませんが、娘です(#^.^#)
連休の始まり_e0179867_2147748.jpg


この後、次女の迎えまで時間があったのでちょっとジャスコに寄り道しました^^
娘が下着コーナーとかを見ている間、私はペットショップコーナーで一休みです。
連休の始まり_e0179867_21525190.jpg
連休の始まり_e0179867_2153456.jpg

仲良くお昼寝中^^
連休の始まり_e0179867_2155485.jpg


今晩は疲れてしまってカレー&サラダの夕ご飯でしたm(__)m
by ajisai212 | 2009-11-20 21:59

by ajisai212