人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

プロレスはやっぱり苦手

昨日の昼間、自宅からすぐ近くの場所で「あくと祭り」という小さなお祭りをやっていたので、母を誘って行って来ました。普段はトラクターとかが置かれている大きな倉庫がお祭り会場に変身^^
地元で採れた野菜や手作り蕎麦、焼き餅、お饅頭などお店が沢山・・どれも美味しそう(#^.^#)
でもお祭りのメインはプロレス!?
プロレスはやっぱり苦手_e0179867_20474151.jpg

何だかよく分からないですが、「Cook man」登場(^^ゞ
リンクで、踊りながら炒飯を作ってました・・・何故かテレビカメラ撮影もしていました(@_@;)
この後、3試合が行われて母も夢中になっているので、私は倉庫の外でちょっと深呼吸です。
プロレスはやっぱり苦手_e0179867_2059394.jpg

やっぱりこんな風景を見ているのが一番気楽です(^^ゞ
by ajisai212 | 2009-11-16 21:03

by ajisai212