人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

街の風景を撮りに

街の風景を撮りに_e0179867_15512345.jpg

今日は朝から綺麗な青空\(^o^)/ こんな休日は、おにぎりを持って何処か知らない街に旅したい気持ちがいっぱいなんですが、そんな日が来るのはもう少し先の事と、今はちょっと我慢する私です.
↑の写真は私の家のすぐお隣(^^ゞ 大工さんなので、お家も塀もお洒落なんです(^v^)
ここからが出発(^^)/
街中の市役所に車を止めて歩くことにしました。
街の風景を撮りに_e0179867_16102254.jpg

やっぱり秋を感じます。
まずあの公園に。
街の風景を撮りに_e0179867_1626355.jpg

今日はおじちゃん達にお会い出来ませんでした。
ベンチにも秋のお土産
街の風景を撮りに_e0179867_16304414.jpg

公園と思っていたら、奥に進むと神社がドーンと在りました。が、写真はボツなので次回に!(^^)!
街中散歩は明日も続きます^^
by ajisai212 | 2009-10-18 16:46 | 風景

by ajisai212