人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

素敵な発見(終)

休日で、園児達がこの園庭で楽しそうにあそぶ姿を見ることが出来なかったのがとても残念ですが

他にも、30年間位休むことなく続けている人形劇場や(本物の客車一両なんですが撮れてない(^^ゞ)
素敵な発見(終)_e0179867_21121348.jpg

外人さんが泊られるハウスや
素敵な発見(終)_e0179867_21155523.jpg

素敵な発見(終)_e0179867_21174818.jpg

屋根の上にはウルトラマンが(^v^)・・・日本に2体しかないものまで!

「明日は、ただで栗拾い出来る公園に行くんですよ!」と準備をしている園長先生に、
「ありがとうございました。また遊びに来ます!」と言い残し園を出ました。

こんなへっぽこブログにコメントを下さったり、いろいろアドバイスして下さる方達に、いつも心から感謝しています(#^.^#) 
この素敵な幼稚園で撮った、下手ですが気持ちだけは一番込めて撮った写真に感謝の気持ちを込めて
素敵な発見(終)_e0179867_21483320.jpg

by ajisai212 | 2009-09-30 21:49 | 幸福な時間

by ajisai212