人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

空を見上げる

空を見上げる_e0179867_19422122.jpg

空を見上げる_e0179867_19433276.jpg

今日は朝方5時頃にお隣に救急車が止まった。お隣は私が大好きな1人暮らしのおじちゃんの家。胸騒ぎがしてお隣の家に行った・・・近くに住む娘さんが、おじちゃんから「胸が苦しい」と電話があり5分位で駆けつけたら玄関に倒れていたと聞き、すぐに救急車を呼んで心臓マッサージをし、救急病院に・・・でも2時間後に訃報の連絡が入った。今日の私は、今年初めての海を見に行く計画を立てていた。海を見て、水族館に行って、お寿司を食べて、お土産は秋刀魚って昨晩まではいろいろ楽しい想像ばかりしていた・・・でも大好きなおじちゃんが亡くなって、もうそんな事どうでもよくなった。おじちゃんの幸せそうに笑っている寝顔が今も目に焼き付いています。悔いは無い!そんな顔をしていました。
by ajisai212 | 2009-09-13 20:21 |

by ajisai212