微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横浜旅行の続き

翌日はチェックアウトの時間が午後2時までOKだったので、朝食をゆっくり食べてから桜木町駅から電車に乗って石川町まで行き、まずは中華街でお土産を買いました。

娘と旦那さんが古着屋さんを覗いている間に、私はマリンタワーを撮りに行ってきました(^^ゞ

午後からは車で港の見える丘公園に行きました。スカイブルーの空も好いですが、夜景はもっと綺麗なんだろうなぁ~・・・いつかまた来よう☆

by ajisai212 | 2013-02-28 23:21 | 旅とも言えない旅
いよいよ次女の結婚式がひと月後に迫ってきて毎日落ち着かない日々ですが、何故かこんな時に家の外壁工事も重なってしまい、旅行なんて行く余裕もホントは無いのですが・・・せめて1度くらい嫁ぐ前に家族水入らずの旅行をしたい!と娘が言い出したもので、私の独断で横浜に一泊旅行に行って来ました^^
まず最初に山下公園に車を停めてホテルのチェックインまでのんびり見歩きました。

鴎に餌をあげている子供達の笑顔を見ていたら、陽斗に会いたくなってしまいました(>_<)

中華街でランチを食べてからホテルに荷物を置いて、歩いて赤レンガ倉庫まで行きました。
赤い靴バスがちょうど停まってる^^

今回の旅行は娘と旦那さんが喜んでくれて、自分もずっと憧れていた横浜の夜景が見れたら、それだけで十分嬉しいかなぁ~と思って、いつもは風任せなんですが少し行きたい場所、見たい場所を考えたのですが(^^ゞ
日が段々沈んできました^^

7時に夕ご飯の予約を入れてしまったので、ちょっとしか夜景は見れませんでしたが、横浜の夜景は想像していた以上に綺麗でした。写真では上手に撮れてなくてごめんなさい。

続く☆
by ajisai212 | 2013-02-27 21:28 | 旅とも言えない旅

Happy day !

昨日から3連休\(^o^)/
次女が珍しく映画を観に行こう!と誘ってくれたので、昨日は何処かで軽くご飯を食べてから映画を観る予定でした。
夕方から私も娘も別の用事が入っていて、観たい映画の上映時間が3時過ぎからだった為、映画は諦めて、お昼ご飯を何処かで食べて買い物に一緒に行くだけでも嬉しいかなぁと思っていたのですが。。。
私の誕生日のプレゼントをこっそり準備していてくれて、本当にビックリしてしまいました。
いつもどうしようもないくらい親泣かせの次女に、こんなにHappyな時間をプレゼントしてもらえた事に、本当に嬉しくて、幸せな1日を過ごせました。心からありがとう!
可愛らしい腕時計と観覧車型のフォトフレームと暖かそうなガウンをプレゼントしてくれました。
どれも私の喜びそうなもの^^

私のお気に入りのお店のランチを予約してくれていました

娘はキッシュプレートを注文

私は牡蠣とほうれん草とベーコンのクリームパスタを

最後のデザートはお店のスタッフの生演奏とお歌付きでした(#^.^#)

by ajisai212 | 2013-02-10 20:08 | 幸福な時間