微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嬉しい時も悲しい時も心の支えになってくれた人々に心からありがとう!
来年もまた笑顔で会いたいです(^-^)

e0179867_22293399.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-12-31 22:31 | 笑顔
長女が高校時代の友人と会う用事で26日から陽斗とお泊りにやってきてから、我が家はとても賑やかで、私にとっては普段の何倍も体力を使う日々でもありましたが幸せな時間を過ごせました^^
「バーバ」と可愛い声で呼ばれるだけでデレデレしてしまうのは何故かしら(#^.^#)
e0179867_2111178.jpg

好きなものがとても偏っていて(>_<) でも納豆ご飯は好きです(^^ゞ
e0179867_21185141.jpg


またお正月に直ぐに会えるので体力を蓄えて待ってますね!
[PR]
by ajisai212 | 2012-12-29 21:18 | 幸福な時間

ちょと早目のクリスマス

昨日、友人と一足早目のクリスマス会をしました^^
三連休初日と言う事もあって、朝から栃木県の足利方面に車で出掛けして来ました。
朝から雨だったのでカメラを置いて出掛けたのですが、途中から晴れてきてやっぱり持ってくれば良かったと後悔(>_<)
なかなか近くでは見れないダムの風景なのでiPhonでチョッとだけ!
e0179867_20155060.jpg


帰宅したら次女が勤め先からいただいたクリスマスケーキがあって、私にとっては思いがけないプレゼントでした^^
今朝、みんなでご飯の後にしっかりいただきました(^v^)
e0179867_20203885.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-12-23 20:21 | 雨の日

LOVE

気持ちだけはいつまでも若くありたいと思う。
何歳になっても人を愛する気持ちは大切なんじゃないないかなぁって^^
今年は一人で淋しいイブですが(^^ゞ 気持だけは笑顔で過ごそう☆
キャンドルでも灯して!
e0179867_2354886.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-12-21 23:07 | 笑顔

クリスマスの季節

毎日寒いですが、お変わりなく皆様も元気に過ごされていますか^^
私は相変わらず貧乏暇無しというか、毎日毎日やらなければならないことが多くて、やりたいことも沢山あって
不器用過ぎてどれも中途半端な感じですが、それでもいろいろ充実した時間を過ごしています(^^ゞ
今日は半休をとって下の娘とあるイベントに出掛けてきました!
綺麗なお部屋のクリスマスの飾りを見て、もうすぐクリスマスなんだなぁ☆と改めて実感しました(^^ゞ
我が家は今年はみんなが揃うのが26日なのでケーキが半額かもね!と現実的な会話ですが、皆様にとっては楽しく夢のあるクリスマスになりますように(^^)/

e0179867_2325746.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-12-18 23:04 | ひとり言

パスタ屋さんの寄せ植え

キラキラ光っていたので、雨露!?と思ってよく見たらラメのスプレーがかけられていました(^^ゞ
本物のキラキラではないですが
e0179867_22425121.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-12-04 22:43 |
昨日お米を届けに娘の家に行ってきました。
陽斗は風邪気味で鼻水が出っぱなしでした(>_<)
言葉は相変わらずなかなか出てこないのですが、何でも理解しているみたいです。自己主張も強い方だし、意外と神経質な一面もあったり(^^ゞ 
とにかく可愛くてずっと遊んでいたかったです。

e0179867_20173086.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-12-03 20:18 | 幸福な時間