「ほっ」と。キャンペーン

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

晩秋の散歩

昨日はようやく自分の休日!?の一日をのんびりと楽しく過ごせました^^
なるべく人混みの少ない方面にドライブしながら見つけた川原沿いを散歩。
ススキが陽に当たってキラキラ綺麗でした。
e0179867_1375136.jpg


春になったら桜を撮りに来たいなぁ。
e0179867_1310353.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-11-25 13:10 | 風景
今日は、長女達が春日部に引っ越ししたので新居祝いを兼ねて陽斗から元気パワーをいただいてきました^^
最近のお気に入りはトーマス君・・・昨日迷いながら買ったおもちゃで楽しそうに遊んでくれました\(^o^)/
e0179867_21381850.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-11-11 21:39 | 笑顔

青空とベンチ

心配ごとが一つ消えてホッとしたら空が恋しくなってしまいました。

相変わらず貸し切りの駐車場の屋上。遠くの空を眺めていたらチョッとだけ笑顔になれました^^
e0179867_17254812.jpg


今日は駅前の喫茶店のベンチで我慢(__)
e0179867_17234487.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-11-10 17:27 | 笑顔

いろいろ

いろいろな事が重なる時って誰にでも有ると思う。
嬉しい事と悲し事が同時の時、やっぱり心の中は複雑で素直に笑えない自分がいます。
作り笑いにいつの間にか慣れてしまっている事がちょっと悲しい。
素直に笑える時が早く来ますように
e0179867_21333927.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-11-07 21:35 | ひとり言

再び

足利の織姫神社のもみじ谷にもう一度行きたくなってしまい・・・。 紅葉は今月末が見頃(^^ゞ
静かな自然に癒されます
e0179867_22444931.jpg

鳥が優しく声掛けてくれてます^^
e0179867_22482135.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-11-06 22:52 | 自然

昨日のランチ

久しぶりに次女と2人でランチ。 最近いろいろありまして...ちょっと元気が出るように私のお気に入りのパスタ屋さんに行って来ました。
窓際だったのですが、フラッシュが禁止なので写真は暗めですが、お料理も何もかもすごく自然で美味しくてちょっとは元気になれたと思っています^^

窓際の席でポカポカ
e0179867_20204981.jpg


最初に前菜 娘はじゃが芋のスープ
e0179867_20225194.jpg


娘はオムレツのワンプレート
e0179867_20284158.jpg


私は豚バラ肉とチーズのトマトパスタ
e0179867_20315142.jpg


デザートはかぼちゃのプリン
e0179867_20335432.jpg


お会計の時にご姉妹かと思いました!と言われて、また来よう!と(^^ゞ
[PR]
by ajisai212 | 2012-11-05 20:38 | ひとり言