「ほっ」と。キャンペーン

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう!

今年は本当にいろんな事が有り過ぎて、あっという間の一年でした。
写真を撮る機会は沢山あったのに、チャンスを逃してしまって撮らず仕舞いな時も沢山ありました。
来年はもっと気合いを入れて、いろんな写真を撮れるよう頑張りたいです。
いつもいい加減な私のブログにお付き合いして下さった皆様に心から感謝しています。
来年も皆様に幸運の女神が訪れますように!
締めくくりは陽斗の後ろ姿でごめんなさい(^^ゞ
e0179867_21264883.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-12-31 21:27 | 幸福な時間
我が家にはまだ手作りケーキが残っています(^_^;)
イヴにチーズケーキと苺とフルーツの生クリームケーキをチョッと失敗しながらも頑張って手作りしたのですが、家族皆バラバラに外出してしまい、娘達がそれぞれにお土産に買ってきたケーキがとても美味しいので当然と言えば当然ですが(__)
一番人気はこれ・・・次女の携帯の撮影ですが・・・
とても甘いけど美味しい~♡
e0179867_236161.jpg

二番はこれ・・・ちょっと大人っぽい甘さ加減がすごく好いです。
私の写真の方が下手じゃん(・_・;)
e0179867_23173270.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-12-27 23:20 | ひとり言

陽斗と遊んだ休日

日頃は一緒に暮らしていない分、今日は朝から陽斗に付き合おう!とか言って・・・実は私の方が陽斗にベタベタしていたいだけの事ですが(^^ゞ
テレビが大好きで声を掛けても無視される事にもめげず
e0179867_035226.jpg

ママの姿が見えないと急に大人しくなります^^
e0179867_052425.jpg

離乳食もミルクもママのおっぱいも大好き!早く歩けるようになるといいね!
[PR]
by ajisai212 | 2011-12-24 00:10 | 幸福な時間

もうすぐクリスマス!

今年は三連休のクリスマスという事で楽しい外出計画をいろいろ考えていたのですが、娘の旦那さんがまた少し不在の為、娘と孫が急遽今晩にお泊りにやって来ました(^^ゞ
思いがけないプレゼントをサンタさんから早々頂いたと思い、一緒に居られる時間を最高に楽しみたいと思ってます^^
馴れていない家のせいか、なかなか寝付けない陽斗でしたが、今ようやくママと寝ました。
とても静かです。。。私も爆睡しそう。。。 ではお休みなさい☆
e0179867_129101.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-12-23 01:29 | 幸福な時間

晴れの休日に

娘の旦那さんがしばらく不在だった為、休日に東大宮の娘のアパートにお泊りして孫と遊んでいました。
夜に娘と孫と三人で寝たのですが、一時間毎に夜泣きされてしまい(>_<)殆ど眠れずに早朝から目が覚めてしまいました。
寒いけど晴れていたので、朝から散歩に出掛けてきました。娘と陽斗は熟睡中^^
e0179867_23191218.jpg

空の青さが気持ちよかったです
この日の一番お気に入りの写真かな・・・葉っぱに陽が当たっていて何となく好きなだけですが(^^ゞ
e0179867_2322576.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-12-14 23:24 | 散歩

一安心

心配事が一安心出来て、気付いたらもう今日は13日(@_@)
ブログを久しぶりに書きながら今年のいろんな出来事を振り返っています。
出会いも別れも多々...。でも、悲しみよりも嬉しさの方が何倍も多かった一年。
何よりも孫に出会えた事が今年の一番の感動です(^^ゞ
クリスマスプレゼントで遊ぶ陽斗
e0179867_21272215.jpg

休日の朝方に公園を散歩して
e0179867_21292776.jpg

ちょっと変わったcafeを見つけて
e0179867_21315828.jpg
e0179867_21322383.jpg

こんなマイペースなブログを見てくれた方々にホントにありがとうです☆
[PR]
by ajisai212 | 2011-12-13 21:39 | ひとり言