「ほっ」と。キャンペーン

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

足跡

明日から12月なんですね。
今年はいろんな事が有り過ぎて、バタバタっと日々過ごしてしまいました。
きっと残りのひと月もバタバタっと猛スピードで過ぎていってしまいそうです。
深く考えるのが苦手なので、成るように成るさ!みたいな思いで、今年も乗りきる事と思います(^^ゞ
来年は少し気合いを入れ直して、好い写真が撮れるように努力したい。今の本音かなと。
e0179867_21125213.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-11-30 20:54 | ひとり言

海鳥

晩秋の季節は短くてあっという間に冬になってしまう気がして、昨日は綺麗な紅葉を最後に見て来ようと思って朝から出掛けたのですが、何となく山の方より海に向かって運転すること3時間(^^ゞ...阿字ヶ浦海岸に無事到着しました^^
夏の様な賑わいはないけど、少し肌寒いけれど、来て好かったと思えた、そんな貴重な時間
e0179867_21125291.jpg

でも、帰り道はチョッと迷いながらなんですけど(#^.^#)
[PR]
by ajisai212 | 2011-11-27 21:15 | 風景

幸福は

気温14℃、青空で心地よい休日でした^^ 今日は自分用日とか思いこんで、行き先も決まらないドライブをして来ました。
途中で今晩の鍋の具材を買い込んだりしてしまうのが結構悲しいです^^;
鍋料理は好きなのですが・・・片付けが少量で済むし、ヘルシーだし、何より暖まりますよね!
でも、今日の写真と鍋は全然関係ないんです。
今日は、身近にもきっとあるんだよ!って思いで撮りました(#^.^#)
e0179867_20323111.jpg

幸福は自分で感じるもの
e0179867_20335730.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-11-23 20:35 | 風景

何でもない風景

何処にでも在りそうな風景なんですが、心落ち着く場所って感じがして・・・。
e0179867_2223394.jpg

明日は予定のない貴重なお休みです(^^♪ 寒そうですが、フラッと未知の公園を見つけに行こうかなぁ!(^^)!
[PR]
by ajisai212 | 2011-11-22 22:28 | 風景

枯れ葉が舞い散る公園で

いつもの習慣でベンチを見ると心がユレル
e0179867_2017013.jpg

いつもの忙しない時間も忘れてしまう休日の安らぐヒトトキ
[PR]
by ajisai212 | 2011-11-21 20:27 | ひとり言
陽斗です。
e0179867_20155866.jpg

今、喋れる言葉は大好きな「ママ」だけなんだけどね(#^.^#)
ママの傍に行きたくてつかまり立ちだって出来るんだよ!
e0179867_20211074.jpg

ママは僕に可愛い洋服を着せたがるんだ(・_・;)
e0179867_2023847.jpg

でも、僕は暑がりでこんなの着たくないよ~(>_<)
e0179867_20242856.jpg

今日は、いつもママと行く公園に紫陽花ちゃんも行きたそうだから連れて行ってあげるね!
僕を撮らないで何を撮っているの?追いてっちゃうよ~(-_-)
e0179867_20295892.jpg

ねぇ~早く早く~!何を撮ってるの?
e0179867_20314598.jpg

僕もう我慢の限界(-_-メ) お昼寝するからもうご自由に(-_-)/~~~
e0179867_2039193.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-11-20 20:40 | 幸福な時間

シーとランドのお土産

今日は朝から一日中雨降りです。私の心も雨模様・・・なんて、お天気くらいでは落ち込んでいられないので、先週に行ったランドと、シーの外にある小さなお土産屋さんで買ったささやかなお土産などを撮ってみる暇な私です(^^ゞ
年末に行く時は母に必ず買うのが来年のカレンダーです。実は母もランド好きです^^
e0179867_18391130.jpg

娘達には大好きなチョコレートとクッキー。定番ですが、10周年の缶が可愛いです。
e0179867_1842337.jpg

ドナルドの容器が可愛いのでつい買ってしまったキャラメルポップコーン
e0179867_18435369.jpg

一応主婦ですから自分には実用的なモノを。
e0179867_18463969.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-11-19 18:47 | ひとり言

今日こそは夢の国へ

昨日は凹みながら寝てしましました(>_<)
今日こそは、大した写真など実は一枚も撮れていませんが、夢の国の風景をお届け出来るといいです!
TAAさんからいただいたコメントの言葉が何だか嬉しくてもう一枚調子に乗って・・・。
e0179867_21564566.jpg

ランドのクリスマスといったらやっぱりツリーが印象的です。
高さ15mくらいあるそう!
e0179867_2234092.jpg

お土産屋さんのディスプレイもクリスマスムードです。
e0179867_2261284.jpg

大好きなシンデレラ城もチョッとだけ(^^ゞ
e0179867_2273915.jpg

110分待って乗ったのがビッグサンダーマウンテンのみで、後は30分待ちのアトラクションを見たり、パレードを見て夕方まで楽しみました。
次回は念願のシーに行きたいなって気持ちが残りつつも楽しい休日でした(^_-)-☆
e0179867_22103611.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-11-16 22:23 | 好きなもの

夢の国の続き

昨日は早寝してしまいました(>_<)
今日こそは続きをと思っているのですが、写真がupされず戸惑っています(*_*;
[PR]
by ajisai212 | 2011-11-15 23:06 | 好きなもの

久しぶりに夢の国に

娘からもらった団体チケット(会社で格安で買えたそうで(^^ゞ)で、親友と2人でディズニーシーに行って来ました。正確に言うと入り口までは行きました・・・でも、今日(もう日付けは変わってますが)は、家を出るのが私のせいで遅れてしまい、10時前に着いた時にはすでに入場制限になっていました(・_・;) でもチケットはあるから大丈夫と思って、入り口で手渡したら「入場制限の時にはこのチケットはご利用できません」と言われてすごくショックでした(@_@)
シーの事しか考えていなかったのでどうしようか迷いましたが、せっかくここまで来たのだから気持ちを切り替えてランドに向かいました。ここで入れなかったら今日は凹んでブログをupする気力もなかったと思います。
幸いランドの方はスムーズに入場出来ました\(^o^)/
でもすでに人気のアトラクションは何処もパスは終了していました(>_<)
夢の国で現実感を味わった一日でしたが、久しぶりのディズニーはやっぱり楽しかったです^^
一番に撮った写真を今日は一枚だけ
e0179867_1153471.jpg

明日も起きていられたら続きを(^^♪
[PR]
by ajisai212 | 2011-11-14 01:17 | 好きなもの