微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いつの間に?って感じです(^_^;)
今年も残り三ヶ月と思うより、一日一日が少しでも楽しく感じられて、充実した時間を過ごせるよう元気であればいいかなと思ってます^^
幸福なひと時は人それぞれ違うけど、まずは元気が基本かな(^^)v
e0179867_22362036.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-30 22:36 |

お疲れ様♡

久しぶりに本気モードで仕事をして帰宅してからけんちん汁などをこしらえて、ようやくひと休み。
もう今日は何もする気になれないので、お疲れの自分と、お疲れの方々に気持ちだけ込めて
「いつもお疲れさまです♡」
e0179867_2139284.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-29 21:39 | ひとり言

休日のランチ♪

今日は会社の健康診断がありました。夏はビールを飲み過ぎてしまって夜にご飯が食べれなくなってしまい
体重が落ちますが、秋になるとすぐに太ります(^^ゞ
先日、長女と孫と大宮にランチに行って来ました。 焼き立てパンが食べ放題に魅せられて、6~7個はしっかり食べてきました(^○^)
ランチは都会の方が安いような気がします^^
2人で違うソースのポークカツレツを注文してサラダとドリンクバーを付けても二千円ちょっとでした!
e0179867_20134766.jpg

e0179867_20141498.jpg

孫はスヤスヤお昼寝しておりました^^
[PR]
by ajisai212 | 2011-09-27 20:16 | ひとり言

ハマってます(*^_^*)

下の娘が韓国旅行に行って買って来てくれたお土産
e0179867_19232826.jpg

かたつむりのクリームなんですが、なんでも20歳若返るそう~(^v^)
[PR]
by ajisai212 | 2011-09-26 19:24 | ひとり言

昨日の帰り道

よく遊んだ二日間の心地よい疲労感を感じながら、線路沿いを駅に向かって歩いた昨日の夕暮れ時
e0179867_15572380.jpg

今日は午前中に家の掃除をしただけでゴロゴロしています(^^ゞ
[PR]
by ajisai212 | 2011-09-25 15:59 | 駅の風景

陽斗といっぱい遊んだ日

昨日からまた三連休で癒されてます^^
もうすぐ半年の陽斗に会いに行ってきました。
下の歯が少し生えてきました。今、一番のお気に入りは電話のおもちゃorパパの携帯だそう
e0179867_21421844.jpg

防水機能付きで良かったですね。
e0179867_21425616.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-24 21:44 | 幸福な時間

過ぎゆく

大好きな夏が終わってしまい、苦手意識がなかなか抜けない秋になりました。。。でも、なんとか元気に過ごしています(^^ゞ
e0179867_19524233.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-22 19:53 | 風景

祈る

関東にも台風が上陸して、現在怖いくらいの風が吹き荒れています(@_@;) 雨は少し治まったような(・_・;)
こんな日は気持ちが平常でいられないので、敢えてこんな風景をUpして・・・何事もなく台風が通り過ぎることを祈ります。
e0179867_19353390.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-21 19:36 | ひとり言

最後に見た海

人っ子一人いない海はちょっぴり寂しい気持ちになります。
e0179867_1919193.jpg

夏から秋へと、海も変わっているんですね。
e0179867_19212484.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-20 19:26 | 風景

夏の最後に

季節は秋なんですが気温は真夏のような休日に、どうしても海を見たくなって出かけてきました。
ひたち海浜公園にて
e0179867_20451481.jpg

e0179867_2047674.jpg

e0179867_20473298.jpg

e0179867_2048562.jpg

e0179867_20521196.jpg

e0179867_20502122.jpg

最後に見た海はもったいぶって明日にupします(^^ゞ
[PR]
by ajisai212 | 2011-09-19 20:54 | 風景