「ほっ」と。キャンペーン

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たんぽぽを見て思うこと

踏まれそうな場所でも強く元気いっぱいに咲いているたんぽぽ
e0179867_21404758.jpg

人もたんぽぽのように強く生きなくちゃ!(^^)!
[PR]
by ajisai212 | 2011-04-27 21:45 | 風景

おむつケーキ

私は流行に疎いので今日初めて知ったのですが、今流行っているらしいです(^^ゞ
娘の旦那さんのお母さんの妹さんの手作りです。中にМサイズのおむつが入っていて、周りはタオルや玩具など全て使えるもの。糸を解いて分解するのが勿体無いです。しばらくは飾り物です!
e0179867_23232629.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-04-24 23:24 | 手作り

近所のお庭で

カラフルな色が春を華やかに楽しくしてくれます。 チュウリップも好きな花です^^
e0179867_2323345.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-04-22 23:03 |

帰り道で

桜と菜の花を見つけ、坂を無理やり駆け登って覗き見しました(^^ゞ ここは何処かの会社の敷地?
e0179867_22154625.jpg

降りる時の事を全く考えてませんでした^^;
[PR]
by ajisai212 | 2011-04-13 22:17 | 風景

小学校の桜

たまたま通った道で、小学校のしだれ桜が綺麗に咲いていました。
e0179867_21365225.jpg

桜はみんなが撮りそうなのでプレッシャーがちょっとかかります^^;
e0179867_21394398.jpg

今日はぽっかぽかの一日でした^^

More 退院
[PR]
by ajisai212 | 2011-04-06 21:50 |

何気ない風景

病院の駐車場の横の畑です。太陽の光を浴びてきらきら輝いて見えました(^^ゞ
e0179867_2111474.jpg


More 後ろ姿
[PR]
by ajisai212 | 2011-04-04 21:04 | 好きなもの

菜の花

すっかりブログをサボってしまいました^^; 私事でバタバタしてましたが、昨日無事に長女が元気な男の子を出産しました(^-^) ようやく一安心しました。
名前は「陽斗」と書いて「はると」です。これから時々ブログに登場しそうです(^^ゞ
今日は病院の帰りに見つけた菜の花です。
e0179867_23263354.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-04-02 23:27 |