「ほっ」と。キャンペーン

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

カテゴリ:駅の風景( 4 )

初詣の帰り道で

新年あけましておめでとうございます。
昨日Upするつもりが、またまた出遅れてしまいました(^^ゞ
今年もまたマイペース過ぎな私ですがよろしくお願い致します。

昨日は午後から初詣に行って来ました。昨年と同じく大宝神社です。
すぐ近くに大宝駅があります。
e0179867_0515340.jpg

いつもはガラガラな駅ですが、さすがに元旦は電車を待っている人がたくさんいました。
人は避けて(^^ゞ
いつもの雰囲気・・・かな。
e0179867_0555884.jpg

一時間に一本の電車を見送ろう~(゜-゜)
e0179867_0584392.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-01-03 00:59 | 駅の風景

昨日の帰り道

よく遊んだ二日間の心地よい疲労感を感じながら、線路沿いを駅に向かって歩いた昨日の夕暮れ時
e0179867_15572380.jpg

今日は午前中に家の掃除をしただけでゴロゴロしています(^^ゞ
[PR]
by ajisai212 | 2011-09-25 15:59 | 駅の風景

無人駅(2)

お正月明けですが、今日から3連休なんです。休み明けの鈍った身体が休みを求めている様で嬉しいのですが、またまた休みモードに戻ってしまいそうな感じがしてちょっぴり不安です.

そんな訳ですが、今日は連休初日で特に予定も無かったので行って来ました・・・無人駅^^
e0179867_181935.jpg

ここは騰波ノ江駅。
実は娘から聞いて、1度行きたいなぁと思っていた駅です。
その理由は最後に。
e0179867_1874091.jpg

無人駅なので、ホームにも自由に出入りが出来ます(^v^) 
e0179867_18132094.jpg

ホームに1人きり。
e0179867_18152226.jpg

普通に駅を撮ったらつまらないような気がしてこんな風に駅を撮りました。
e0179867_18201435.jpg


この駅は、ファンキーモンキーベビーズの「もう君がいない」という曲のPVに出てきます。もっと古い駅と思っていて、近くなので1度行って見たいと期待していたのですが、改築されていて新しくてちよっと予想外でした(^^ゞ でも、貸切のホームに満足して帰宅しました(^v^)
お暇な時間があったら是非1度聞いて頂けたらと。 


[PR]
by ajisai212 | 2010-01-09 18:46 | 駅の風景

無人駅

お正月休み最後の日になりました。 明日もとりあえず元気です。元気でいるのが1番(^v^)
朝から絶好の晴天、お布団を干して娘を駅まで送ってから、1人で気まぐれにドライブしてきました。
ここは無人駅
e0179867_1791377.jpg

e0179867_17101748.jpg

乗る人あり
e0179867_17113432.jpg

降りる人あり
e0179867_17122775.jpg

過ぎ去る電車を見送りながら時の流れを感じました。
e0179867_171535.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-01-04 17:16 | 駅の風景