微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

カテゴリ:空( 26 )

夕空を眺めながら

いろんな事を考えるのが癖になっています^^;
明日は明日の風が吹く♪って最後に必ず思うんですけど^^
e0179867_1937429.jpg


More 傷ついた天使
[PR]
by ajisai212 | 2011-06-08 19:37 |

晴れが恋しいかな

今日、関東も梅雨入りしたそう・・・まだ衣替えの準備も冬用の布団も干していないのにどうしましょう^_^;
梅雨時期の晴れ間を待つしかないのかな
これは一昨日の夕空
e0179867_19503384.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-05-27 19:51 |

青空

今日は仕事帰りにポツポツと雨が降り出してきたので、寄り道しないで帰宅しました(^^ゞ
明日からしばらく雨の日が続く予報・・・やっぱり青空が一番好きだな~!
e0179867_197169.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-04-20 19:08 |

今日の夕日

今日はポカポカ陽気。桜の蕾が喜んで一斉に花開いたようです^^
仕事帰りに見た夕焼け空と桜
e0179867_20483497.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-04-06 20:49 |

朝空と夕空

忙しい月末も金曜日になるとちょっと嬉しい・・・ちょっとじゃなくていっぱいかな^^
やらなければいけない用事も土日があるから大丈夫!と余裕の気持ちで過ごせる金曜日の今頃が1番幸せなひと時かも。
今週は朝も夕も忙しくて写真を撮る余裕が無かったので、ブログもサボってしまった(^^ゞ
明日は天気が良いそう・・・何処か出掛けたいけど、、、。
今日、唯一撮った写真
e0179867_20191100.jpg

娘を学校に送る途中で

e0179867_20204293.jpg

仕事帰りに
[PR]
by ajisai212 | 2010-01-29 20:22 |

今日の空

会社の駐車場で見た空・・・何となく怪しい気配が(・。・;
e0179867_21414434.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-12-15 21:45 |

この空を飛べたら

空を見上げて鳥が自由に飛んでいる姿を見ると、いつも口ずさんでしまう歌。
中島みゆきの「この空を飛べたら」 心に響く曲です^^ 私は曲を貼りつける方法を知らないので、もしお暇な時間がありましたら是非一度聴いてみて下さい(^-^)

e0179867_20553929.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-11-13 20:57 |

同じ空なのに

見る方向で全然違いますよね(^-^)
e0179867_22175933.jpg

e0179867_22191942.jpg

e0179867_22203252.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-10-29 22:24 |

今日というか今週はブログを休もうと実は思っていました(^^ゞ でも、皆さんの素敵な写真や記事を見させていただいたり、こんな下手な写真にコメントをして下さる優しい気持ちがとても嬉しくて、たいして写真も撮れてないのにUpしてしまう単純な私です(#^.^#)
ちょっと嬉しい時も、ちょっと悲しい時も空を見て「うん、頑張ろう!」って思ったりする事ありますよね(^^ゞ
e0179867_21235.jpg


e0179867_2141542.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-10-22 21:09 |

夕焼け空とススキ

今日はとてもきれいな夕陽を会社の駐車場で見たら、ちょっとだけ寄り道したい衝動に・・・間に合いますようにと急いで家路と反対方向のススキの場所に。
ススキの写真をUpするのは、思いっきり笑われそう(^^ゞ

e0179867_2024115.jpg


風がもう少しあれば、ススキの優しい感じがでるのかなぁ。。私には難しい(>_<)

e0179867_2027265.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-10-13 20:30 |