微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

カテゴリ:空( 26 )

休日

昨日は近場の山歩きを少しして来ました(^^ゞ 空を飛べるってやっぱり気持ち好いんだろうなぁ~!
是非写真を撮ってアピールしてね!って言われたので^^
e0179867_19233698.jpg

飛ぶ瞬間
e0179867_19234362.jpg

4,5時間は飛んでいるそうです!女性も飛んでます!
e0179867_1925269.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2014-10-26 19:10 |

五月晴れの日

ふっと空を見上げて素の自分に戻る時間があります。
果てしなく広くて、何処までも行けそうな・・・会いたい人に直ぐに会えそうな・・・そんな気がしてしまいます^^
e0179867_20131061.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2013-05-14 20:13 |

月に祈りを♪

月を見ていると
あなたへの愛こそが私のPuraido♪と、お気に入りの歌がいつも頭に浮かんできます(^^ゞ
一昨日のお月さまですが
e0179867_21242127.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-10-31 21:24 |
いつの間に?って感じです(^_^;)
今年も残り三ヶ月と思うより、一日一日が少しでも楽しく感じられて、充実した時間を過ごせるよう元気であればいいかなと思ってます^^
幸福なひと時は人それぞれ違うけど、まずは元気が基本かな(^^)v
e0179867_22362036.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-30 22:36 |

昨日の夕陽

綺麗な夕陽を見ると、また明日もチョッとだけ頑張れそう!・・・な気持ちになれませんか^^
e0179867_21305447.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-16 21:31 |
ツイッターで「見たかった~」と言って下さった森くまさんの言葉が嬉しくてやっぱりupです^^
こちらもきれいな真ん丸お月さまで、しばらくボーっと見惚れてました。
こんな夜はず~っと月を見ていたいですが、明日も忙しくなりそうなのでそろそろ寝ようかな~
e0179867_22191474.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-12 22:19 |

夏の夕空

四季の中で夏の夕空が一番好きです。
淋しくならないから・・・^^
e0179867_21473265.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-08-08 21:47 |

ツバメの子

夕方に庭に出て空を見ていたら、我が家の母屋のベランダで成長したツバメの子供達が、懸命に飛ぶ練習をしていました(^v^) まだ飛び方もぎこちない感じで低空飛行ですが、、、「頑張れ!」と応援しながら写真を撮っていたら蚊に刺されました(>_<)
今日の何とも言えない写真
e0179867_20545977.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-07-21 20:55 |
月は永遠の課題と思ってます(^^ゞ

ひとり言ですが、、、
たくさんの幸せなんて望んでない・・・でも、くじけそうな時のちょっとの嬉しい出来事は元気になれるし、いっぱい幸せを感じるのです
e0179867_20482652.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-07-13 20:49 |

昨日の空

昨日、今日、そして明日、空と同じ様に心も一日一日変わります。悲しい思いも楽しい思いも雲と一緒に流れて行くような・・・。
昨日は家の中から空を見たらセピア色に見えました。
外に出て庭から空を見て、ちょっと切ない気持ちになりました。
e0179867_2141724.jpg

明日は青空が見れると好いな~(゜-゜)
[PR]
by ajisai212 | 2011-06-30 21:43 |