微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

カテゴリ:ひとり言( 155 )

e0179867_2011241.jpg


最後の全国ツアー中に体調崩してしまって心配です(>_<)

もう無理はしないでほしい。。。一年に一回でもいいからね!と、最近の拓郎さんを見ててそう思ってしまうのは私だけでしょうか?

私は東京国際フォーラムと追加公演の抽選にハズレてしまい、こんなコンサートグッズを購入して行った気になってた人ですが^_^;

無念と思いますが、今は元気復活を願ってます!!
[PR]
by ajisai212 | 2009-07-21 20:45 | ひとり言

夏祭り

今日から、私が住んでいる街の夏祭りが始まります。出御、中日、還御、夏越祭と今月いっぱい続きます。
e0179867_21544299.jpg


娘達が幼い頃は毎年見に行ってたんですが、成長と共に家族で行く事もなくなりました。

浴衣を着せて送迎だけ^_^;

今年はちょっとだけ見に行こうかな(^-^)
[PR]
by ajisai212 | 2009-07-19 21:55 | ひとり言

何もないのが幸せ?

念願が叶ったというのに、三日坊主にはなりたくない(>_<)

でも、気に入る写真もないし、今日を振り返ってみても、すごーく笑顔になれた事なんてなかったような(・_・;)

なにもときめくことがないのはちょっと淋しいけど、明日があるし明後日も。。。って、自分に言い聞かせてみたり(^^ゞ

明日から三連休で、二日間は予定いっぱいですが、最後の一日は自分のために過ごそうと(^-^)
e0179867_23365127.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-07-17 23:40 | ひとり言

夏にご用心!

梅雨が明けてまだ間もないのに、毎日30度を超える夏日が続いています(^^ゞ
寒いのが大の苦手で、暑さには強くて夏は好きな季節なんですが、一つだけ苦手なものというのか弱いことがあるんです。
それは、蚊(>_<)。。。すごく刺されやすいんです。(?_?)
そして腫れやすいし、掻くとすぐ湿疹が出来てしまいます。
今日も、蚊に刺されが原因で湿疹が出来て、仕事帰りに病院に行ってきました(T_T)
これから夏本番なので、蚊対策して用心します(^^ゞ
e0179867_20413965.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-07-16 20:45 | ひとり言

時期遅れの紫陽花

e0179867_21532897.jpg


昨日は初ブログだというのに、自分の写真を一枚も載せられませんでした(T_T)
今日は、時期遅れですが、私が大好きな紫陽花を一枚(^^ゞ

決して出し惜しみしてるわけではなくて、(写真が趣味と言えるほど撮っていないし)
まだ慣れていないんです(^^ゞ

でも、早く慣れて写真もバンバン載せられたら嬉しいので、ちょっと気合入れて頑張ります(*^_^*)
[PR]
by ajisai212 | 2009-07-15 22:25 | ひとり言