微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

カテゴリ:iPhon( 3 )

今年も

いろいろやりたい事を優先していたら、写真を撮る気持ちの余裕も時間も無くなってしまいブログをさぼってしまいました。
今年は自分にとって40代最後(^^ゞ 来年はいろんな意味での新たなスタートと思って頑張ります^^
遅ればせながらのiPhon写真ですが・・・
イブに娘と久しぶりにケーキ作りました☆
e0179867_18123237.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2013-12-30 18:20 | iPhon

陽斗とランチ

保育園に通い出して早2ヶ月。ちょっと会わない間にいろんな事が出来るようになりました^^
お肉も食べる!
e0179867_20281159.jpg

でもアイスとケーキでお腹は満たされてました(^^ゞ
帰りにキャンディーをもらって喜んでます^^
e0179867_20313185.jpg

来月は初の運動会・・・早起きして行かねばです!(^^)!
[PR]
by ajisai212 | 2013-09-27 20:33 | iPhon

向日葵

今年の夏は早く咲いてしまって撮り遅れてしまった向日葵ですが、明日までひまわりフェスティバルが開催されている事を知って慌てて行った為、肝心なカメラを忘れてしまいiphoneで(^^ゞ
向日葵を見ていると不思議と元気がでます^^
e0179867_21365615.jpg

黄花コスモスと仲良く
e0179867_2138278.jpg

長閑な風景ですが、今の私に一番の癒され風景
e0179867_21411524.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2013-09-07 21:41 | iPhon