微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

カテゴリ:自然( 14 )

再び

足利の織姫神社のもみじ谷にもう一度行きたくなってしまい・・・。 紅葉は今月末が見頃(^^ゞ
静かな自然に癒されます
e0179867_22444931.jpg

鳥が優しく声掛けてくれてます^^
e0179867_22482135.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-11-06 22:52 | 自然
今日は友人と群馬県桐生市の成神山に、満開のカッコソウを見に行く予定が都合でなくなってしまいました(>_<)
運転の苦手な私は、近場の里山を適当にドライブしては歩いて、一日筋力トレーニングを兼ねてとりあえず癒されてきました(^^ゞ
大平町を運転していたら、こんな場所を発見!?
e0179867_22241054.jpg

孫がもう少し大きくなったら一緒に遊びに来たいかも^^
自然豊かな場所が近くにいっぱいあるのは幸せなことだなぁって改めて感じてしまう。
野草花も至る所に咲いていて、五月晴れの休日ってHappy!
e0179867_22315169.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-05-19 22:34 | 自然

太陽の光を浴びて

昨日の午後から急に太陽が出て青空になって、ひまわりも笑っているようです(^O^)
そんな感じがしただけですが^^
e0179867_19361180.jpg


More 青空
[PR]
by ajisai212 | 2011-07-31 19:42 | 自然

クルッと

野菜作り3年目ですが、まだまだ判らないことだらけです・・・が、いろいろ挑戦してみるのが楽しいのです^^
きゅうりの苗に今年初めて棒を立ててみました。つるがクルッと棒に巻きついている姿が楽しかったりするのはやっぱりちょっと変わリ者かな^^;
e0179867_22234435.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-05-23 22:25 | 自然