微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

どこかホッとしたような、悲しいような。

本当にご無沙汰してしまいましたm(__)m 本音は、もうブログをやめようとずっと思っていました^^;
ブログをさぼっている間に私事ですが、次女が離婚して家に戻って来ました。
昨年の3月に結婚式を挙げてまだ1年5ヶ月なのですが(*_*;
そんなこともあって落ち着かない日々も続いていたのですが、また自分の時間を作って少しずつですがブログ再開しようかと思っています。
夏休みに大好きな滝めぐりしてきたので、今日は久しぶりに写真を(^-^)
日光の裏見の滝です。
e0179867_15222650.jpg

8月なのに紫陽花が咲いていました^^
e0179867_152347.jpg

e0179867_15233345.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2014-08-30 15:25 | 心境