人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

初めての北海道旅行の思い出

またまたご無沙汰してしまいました(^^ゞ  娘から教わった携帯ゲームに珍しくハマってしまい、なかなか飽きないで毎日格闘していますが全然上達してないです^_^;
私事ですが、実はGWに初めて北海道に旅行してきました。本当に行きたい所はたくさんあったのですが、格安ツアーだったので思うようには行けませんでした^^; でも、ちょうど桜が満開の時に行けただけでもluckyかなって思っていますが、次回は混雑する時期は避けようと思います。
今日は一番の思い出に残る桜を❀
小樽で
初めての北海道旅行の思い出_e0179867_18481323.jpg

五稜郭で
初めての北海道旅行の思い出_e0179867_1849033.jpg

初めての北海道旅行の思い出_e0179867_18512794.jpg

トラピスチヌ修道院にて
初めての北海道旅行の思い出_e0179867_18581660.jpg

初めての北海道旅行の思い出_e0179867_18584563.jpg

by ajisai212 | 2014-05-18 18:59 | 旅とも言えない旅

by ajisai212