微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

遅ればせながら(^^ゞ

 今年もよろしくお願い申し上げます(^v^)
 お正月休みは昨年同様、陽斗といっぱい遊んで食べて飲んで寝ての繰り返しで・・・仕事始まりの初日が辛かったのなんのって(@_@;)
 ようやく普段の生活リズムに戻りつつありますが、明日からまた三連休なんです(^^ゞ
 今年は自分にとっては大きな節目の年。でも、そんなに気負わず、でも少しずつ頑張る!何事にも元気に前向きに一歩でも前進する気持ちでいます。
 今年始めの写真はiPhonの写真でm(__)m
 陽斗、2歳9カ月になりました。
 
e0179867_2125145.jpg

 
[PR]
by ajisai212 | 2014-01-10 21:08 | 心境