人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

秋桜を見ると

薄紅の秋桜が秋の日の何気ない陽だまりに揺れている~って、つい口づさんでしまうのは私だけかなぁ(^^ゞ 
若かりし頃、さだまさしさんのファンではなかったのだけど、歌は大好きでいろいろ聴いていました。
私の姉の結婚式で両親に感謝の手紙と花束を贈呈する時に秋桜の曲が流れていたっけ。
自分の時は全く覚えてないのに^^;
明日から10月です。1年が年々早く感じるのは毎日が何だかんだ忙しくて充実している証しという事にして明日からまた元気に頑張ろう!(^^)!
小学6年の時に1番仲良しだった友が子宮癌で亡くなった事を最近知り、亡くなる前にもう1度だけでも会いたかったです。
天まで届きますように。
秋桜を見ると_e0179867_1940173.jpg

by ajisai212 | 2013-09-30 19:42 | ひとり言

by ajisai212