微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

乙女の滝

那須高原は牧場もいっぱいあるし、可愛らしいカフェテラスもいっぱいあるし、楽しみ方もいろいろあって何度訪れても飽きない様な気がします^^
今回は自然を見歩きたかったので、茶臼岳の後に沼っぱら湿原に行って遊歩道を歩きました。
自作の梅干しおにぎりを食べて元気倍増したのですが、お気に入りの写真は撮れずでした(^^ゞ
次に立ち寄った乙女の滝。
e0179867_1542382.jpg

ここの水に触れたら若返るのかなぁ♪とちょっと期待していたのですが、そう言う意味ではどうやらないらしいです。
そして滝
e0179867_1547468.jpg

かなり近くまで行けます。
e0179867_15491314.jpg

初秋の滝もなかなか好いです^^
[PR]
by ajisai212 | 2013-09-16 15:54 | 自然