微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

お盆休みは陽斗とプール

14日から長女達が泊まりに来ています。昨日は娘が一日用事で出掛けていたので、ママの代行で陽斗と
たくさん遊びました(^v^) 夜は疲れきって爆睡ですが(^^ゞ 
昨日も今日も、近くの公園内にある無料のプールで陽斗は大喜びでした(#^.^#)
e0179867_1642765.jpg

最初はなかなかプールに入れなかったけど、慣れたら怖いもの知らずと言うか、一人でどんどん進んで行ってしまうので監視役も大変^_^;
e0179867_16452413.jpg

暑さも日焼けもすっかり忘れて孫に見惚れている祖母バカな私ですが、陽斗の笑顔を見れてHappyです^^
e0179867_16502233.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2013-08-16 16:51 | 幸福な時間