人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

夏休み2日目も(^^)v

富士山は登山も良いけど、私は見て楽しめる山だなぁ~って思いました^^ 
帰るには勿体無いので、ちょっとだけ河口湖に寄り道。
夏休み2日目も(^^)v_e0179867_2023104.jpg

最後に忍野八海に寄りました。
富士山の雪溶け水から出来た池。水深8メートルの底も見える池もあります。
夏休み2日目も(^^)v_e0179867_20362095.jpg

ここから見える富士山
夏休み2日目も(^^)v_e0179867_2043622.jpg


そして・・・夏休み2日目の為に早めに帰宅して睡眠をとって、山の次はやっぱり海に行きたい!と(^^ゞ
電車とバスに揺られながら目的地は三浦半島の城ケ島。
無事に到着(^^)/
夏休み2日目も(^^)v_e0179867_20512657.jpg

本当は嬉しくてあまり眠れなかった小心者です(^^ゞ
目指すは海岸!
夏休み2日目も(^^)v_e0179867_20542458.jpg

見えた~(^^)v
夏休み2日目も(^^)v_e0179867_2056591.jpg

続きはまた明日☆
by ajisai212 | 2013-07-22 20:57 | 笑顔

by ajisai212