人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

あと一日頑張ればきっと好い事あるさ!(^^)!

今週は仕事も急に忙しくなり出して、帰宅してからも畑仕事したり、胡瓜の古漬けを作ったり、皮膚科と歯医者通いで毎日爆睡しています(^^ゞ
こんなに忙しいのに何か物足りないのは、愛が足りないから・・・かなぁなんて・・・^^;
土曜日に長女達が泊まりに来るので、久しぶりに孫と遊べます\(^o^)/
今日から初めてバスで保育園に本格的に入園した陽斗。バスに乗る時に泣いたそうですが、楽しく過ごせたのかしら(>_<) 頑張れ~!!陽斗!!

先日撮った写真ですが(^^ゞ
好い事があります様に☆
あと一日頑張ればきっと好い事あるさ!(^^)!_e0179867_2127149.jpg

by ajisai212 | 2013-07-04 21:28 | ひとり言

by ajisai212