人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

次女と久しぶりにランチ♪

明日は次女の誕生日・・・と言うことで、一日早いのですが今日は仕事を休んで、次女とプチお祝いのランチに行って来ました^^
私の大好きなお店ですが、特別な時だけしか行かない・・・というか、値段も私のお財布にはちょっと高いので特別な時だけにしか行けないような(^^ゞ
予約していたので、いつもと同じ窓辺の席に。 外は雨と紫陽花が最高の演出でした。でも、あまりにも大雨で外で写真が撮れないのが残念でした。
なので、今日はお料理写真です!
前菜はオーナーシェフの御両親が畑で作って毎朝届けてくれる採りたて野菜がメイン。
次女と久しぶりにランチ♪_e0179867_20213615.jpg

娘はオムレツが好きです。
次女と久しぶりにランチ♪_e0179867_20274141.jpg

私は普段はなかなか食べないパスタを。優しい味がしました^^
次女と久しぶりにランチ♪_e0179867_20284640.jpg

お店のスタッフさんが皆優しくて
次女と久しぶりにランチ♪_e0179867_20331695.jpg

嬉しいよね~
次女と久しぶりにランチ♪_e0179867_20335524.jpg

お皿に飾られた紫陽花に感動してしまいました^^
次女と久しぶりにランチ♪_e0179867_20365532.jpg

by ajisai212 | 2013-06-26 20:37 | 幸福な時間

by ajisai212