微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

紫陽花咲く鎌倉を歩いて

鎌倉駅から江ノ電に乗って、真っ先に行ったのが人気のある長谷寺です(^^ゞ
すでに人はいっぱいでしたが、せっかくなので少し並んで紫陽花の遊歩道を歩きました。
e0179867_20421177.jpg

階段を登っていくと、由比ヶ浜が見渡せます。
e0179867_2045759.jpg

そうだ!今日は由比ヶ浜でおにぎりを食べよう♪と海岸まで行ったのですが、陽射しも強く、カラスとトンビが沢山いて、しり込みしてしまい近くの公園で食べました(^^ゞ でも、長谷駅の近くだったので江ノ電を見ながら。
e0179867_20535860.jpg

e0179867_2054436.jpg

カロリー補給したので、ちょこちょこ寄り道をしながら源氏山まで歩きます。
木漏れ日の参道に咲く紫陽花
e0179867_214461.jpg

ラストは明日また~☆
[PR]
by ajisai212 | 2013-06-10 21:09 | 幸福な時間