微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

今日も陶器市の風景で癒されよう(自画自賛(^^ゞ)

今日からとても静かな我が家です。 旦那さんはTVを見ながら炬燵でうたた寝してるし、私はPCに向かいながらいろいろな事を妄想中^m^
昨日Up出来なかった陶器市のチョッと変わった風景を今日はupします^^
癒されなくてもチョッとだけ笑顔になれればいいよね!
値段の高い陶器もそれは魅力的だけど、私には余り興味が無くて変わった陶器達に惹かれます
陶器のボタン
e0179867_2027287.jpg

おにぎりが食べたくなります
e0179867_20275966.jpg

カラフルなポスト
e0179867_20371089.jpg

これは陶器ではないけど、時計のテーブル
e0179867_20381443.jpg

これは何だろう・・・可愛い♡
e0179867_20395186.jpg

自画自賛ついでに今日の癒し写真↓
e0179867_20415763.jpg

さてと今日もお風呂にゆっくり浸かって早寝しますm(__)m
[PR]
by ajisai212 | 2013-05-08 20:45 | ひとり言