人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

益子陶器市の写真を見ながらチョッと(T_T)

明日から次女がいよいよと言うのか、とうとうと言うべきなのか、嫁ぎ先で新生活が始まります。
ちゃんと主婦をしていけるか不安は一杯ですが、何事もマイペースな次女に周りの人が多分呆れながらもフォローしてくれるだろうと思います(^^ゞ
昨日の益子陶器市で見たお気にいり風景を見ながら最後の家族水入らずの夜を過ごそうと思います(^-^)
路地裏って気になります。
益子陶器市の写真を見ながらチョッと(T_T)_e0179867_20384058.jpg

飾り方が好いなぁ~
益子陶器市の写真を見ながらチョッと(T_T)_e0179867_2041231.jpg

陶器以外にドライフラワー
益子陶器市の写真を見ながらチョッと(T_T)_e0179867_20424199.jpg

こんなお店もありました
益子陶器市の写真を見ながらチョッと(T_T)_e0179867_20445897.jpg

若手の方々の活気に満ちた作品を見ているだけで不思議と元気いっぱいもらえます^^
今日の一番のお気に入りは↓です(^^ゞ
益子陶器市の写真を見ながらチョッと(T_T)_e0179867_20521484.jpg

by ajisai212 | 2013-05-07 20:55 | ひとり言

by ajisai212