微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

連休の最後は

旦那さんと次女と三人で益子の陶器市に行って来ました。 年に2回しか開催されないそうで、GW最終日でも人がいっぱいで想像していた以上に賑わっていました。
家から車で約1時間半で行けるので、ゆっくり出発して到着したのがちょうどお昼時。
まずは腹ごしらえしたいとお連れの方々が申します。 私は早く写真が撮りたいのだけど、今日は家族3人で過ごせる最後の日かも知れない・・お昼ご飯も貴重な時間なんだと思うと、たまにはのんびりランチを楽しもうって気持ちになりました。
鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでます。
e0179867_2027064.jpg

ランチは此処に決定。
e0179867_20284197.jpg

私は一番人気の野菜カレーを注文しました。
e0179867_20301569.jpg

旦那さんと娘は天ぷら蕎麦を注文(旦那さんは大の蕎麦好きなので大盛りを注文したのですが絵にならないので写真撮りませんでした(・・;))
e0179867_20323397.jpg

味も良く、値段も手頃でお腹も一杯になりました^^
アイスコーヒーもセットで250円。器が益子焼と言うのも嬉しいですが、ちゃんとサイフォンで作る珈琲の味も格別でした!
e0179867_20391195.jpg

陶器市の写真は後日Upと言うことで、今日は早めに寝よう~(~o~)お休みなさい☆
[PR]
by ajisai212 | 2013-05-06 20:48 | ひとり言