微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

これから入籍

のんびり屋の次女なので、結婚式を挙げてから入籍もまだしていなくてノホホンと家に居ます(^^ゞ
旦那さんの御祖父ちゃんの家にもう少しで引っ越しなので、それまでに少しでも家事を覚えさせようと日々少しはやらせているのですが、心配事はいつまでも続きそうな予感がしています(>_<)

仕事が忙しくてなかなか休めない娘の旦那さん。今日は仕事が終わってから2人で入籍しに行くそうです。
大安が決め手らしいですが(^^ゞ  無事入籍の報告を待っていますね!

e0179867_20244643.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2013-04-24 20:25 | ひとり言