微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

今年も母と野菜作り始めました^^

今日は実母が待ちに待っていた畑仕事を朝からスタートしました。
今年は余り頑張らずに緩く行こうね~!と母に言い聞かせながらも、いざ始めると楽しくなってつい余計に期待して植えてしまうものです^^;
今年の1番の期待は大好きなトマト・・・ぜいたくトマトってどんな味かな(#^.^#)
e0179867_18385423.jpg


畑をバックにお隣さんの綺麗なお花を撮らせて頂きました^^
e0179867_18421985.jpg


今日は10℃位しか気温が上がらず寒い一日でしたが、畑仕事をしている間はちょうどよいくらいでした。
今年も母の生甲斐に自分も楽しみながらお付き合いしたいと思う今日の私でした(^^ゞ
[PR]
by ajisai212 | 2013-04-20 18:49 | 自然